【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
電車に乗って
娘をベビーカーに乗っけて
電車に乗りました。

2駅だけだけど。

私の弟がステーキ屋さんに勤めていまして、
そこに行ってきたのです。

弟は独身なので、うちの子を我が子のごとく
かわいがっております。

アイスクリームとコーヒーだけたのんで
30分程で帰りました。

だってうちの娘、飽きて暴れだすんだもん。
今日もテーブルによじ登ったり、
大きな声を張り上げたり、
たいへんでした・・・。

でも弟はもちろん、他の従業員のお姉さんたちにまで
かわいがってもらえてニコニコ上機嫌でしたよ。
【 2007/08/31 19:32 】

| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじめまして!
みなさんこんにちは!
ゆうと申します~!!

今日からブログを始めてみようと思っています。
ですが、ブログについてよく分かってないし、
何よりパソコンが苦手でして・・・。

これから育児の合間に勉強していきま~す!

うちには0歳10ヶ月の長女と、わんこが2匹
(どちらも2歳のコーギー女の子)います。
あ、夫もいます。
マンション暮らしなのでみんなで同居です。

そのドタバタの毎日をテキトーにこなしてる
私の毎日を見ていただけたらな~、と思います。

みなさんどうぞよろしく~!


【 2007/08/31 10:07 】

| 犬と子ども | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
