【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パスポート
むふふふふー!
取っちゃったよーん。

あいたんのパスポート ( ̄▽ ̄) ニヤ。

昨日、厚木まで受け取りに行ってきました。
ウキウキと足取り軽く出かけました。

が、途中、乗り換え駅にエレベーターがなかったり、
あいたんが、アンヨするのもベビーカーに乗るのもいやだとグズり
寝転がって泣き叫んだり、と、トラブル満載でした。

でもそれもこれもグアムのため!
頑張れ、私!!
と自分を鼓舞しながら出かけたのでした。

そして、しっかりもらってきましたよ、パスポート。

ああ、グアムが近づいてきた!!!




パスポート取得記念のポチ
よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2008/03/18 23:37 】

| つれづれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<保育園見学 | ホーム | 水遊び>>
コメント
--- ---

こんにちはv-411
ヾ(@^▽^@)ノわははv-355 やったねv-364
外堀から固めなきゃねv-222
1歩近づいたv-217

ももんたママ * URL [編集] 【 2008/03/19 10:01 】
--- ももんたママさま ---

こんにちは!
そうそう、外堀から!
次はあいたんの水着と浮き輪買わなきゃ!

こうしてパパを追い込む、と。
ゆう * URL [編集] 【 2008/03/19 10:27 】
--- ---

いよいよ現実になってきたねv-266あいたんの水着姿早く見た~い!
きっと喜ぶだろうなぁv-206たん!
おじいちゃまやおばあちゃまもご一緒かな?
陽なたぼっこ * URL [編集] 【 2008/03/19 15:52 】
--- ---

こんにちは♪
足跡からお邪魔しましたv

とってもワクワクした気分が伝わってきます。
グアムの旅、楽しみですねv-352

子どものいたずらに懐かしさを覚えました(笑)。
rinko * URL [編集] 【 2008/03/19 17:21 】
--- はじめまして ---

はじめまして☆
女の子ブログからお邪魔しました。
記事楽しく拝見させていただきました!!
グァムいいですね~!!
我が家にも1人の姫と2匹のコーギーがいます。
 ブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいですか??
 よろしくお願いします☆
misa * URL [編集] 【 2008/03/20 03:11 】
--- ---

こんばんはー
うふふ(。-∀-)キテルネ~グアム~
くれぐれも風邪など引かぬようにするのじゃぞ!ビキニは???
キーボード、良く見た。
手、足だった。。。
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
スロ子 * URL [編集] 【 2008/03/21 01:42 】
--- ---

~陽なたぼっこさま~
こんにちは!
はい、現実味を帯びてきました。
非常に楽しみにしておりまする。
ネットでベビー用水着を探していますが
なかなかいいのがありません。
4月になったらたくさん出るだろうと予想し、
買い控えているところです。


~rinkoさま~
こんにちは!
コメントありがとうございます。
はい、グアムに行くことは現在の私にとって
唯一の楽しみというか、希望というか・・・。

娘はいたずらばかりで目が離せない子です。



~misaさま~
こんにちは!はじめまして。
リンクの件、ぜひよろしくお願いします。
私も貼らせていただきますね。
misaさんのブログ拝見しました。
2コギと海外生活、ステキです~。

どうぞよろしくお願いいたします!



~スロ子さま~
こんにちワン。
キテマスキテマス。
グアムがキテマス。
そうだね、風邪ひいたら終わるね。
気をつけよ。

あいたんのビキニ探し中。
子供っぽい、赤地のイチゴ柄とか水玉とかを
探してます。

ゆう * URL [編集] 【 2008/03/22 17:23 】
--- 代替医療でばっちりダイエット ---

西洋医学に対して、世界の伝統的な医学や民間療法から新治療法までを含む医学・医療の総称 http://sympathize.consultsmartz.com/
* URL [編集] 【 2008/10/31 12:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunoyuyu.blog118.fc2.com/tb.php/103-ce51fdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
