【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イチゴ狩り
行ってきましたよ~!
ずっと連れて行ってあげたいと思っていたのです!

そう、イチゴ狩り に。


私とあいたん、そして私の弟と弟の彼女、の
4人で行きました。
弟が車を出してくれました。

1時間くらいで厚木のイチゴ畑に到着。

お金を払い、ハウスの中へ。

あいたん、驚くでもなく喜ぶでもなく、
淡々と畑に入り、目当てのイチゴを指さしては
弟たちに摘んでもらい食べておりました。

というのも、行きの車でねんねしてしまい、
まだボーっとしたまま
イチゴ狩りがスタートしてしまったからなのです。

いちご③

でも次々と口に運んでいました。
面白いことに、まだ白っぽいイチゴは食べようとしません。
真っ赤に大きく育っているものだけ指をさして
採ってもらっています。笑えます。


甘くておいしいイチゴを食べて
だんだんエンジンがかかってきました。
イチゴ②
↑ほら、こんな調子です。


いったいいくつ食べたでしょう。
明確に数えてはいませんが30個くらいは食べたと思います。
私はいくつかなあ。
あいたんほどは食べられなかったです。

あいたんは普段からイチゴが大大大好きで、
ほとんど毎日食べていましたが
数を制限しながらだったので、
いつか思う存分食べさせてやりたいと思っていたのです。


いや~、よかったよかったと帰ってきましたが
あいたん、夕方、下痢してました(笑)。
あんだけイチゴ食べれば下痢くらいするわな~。



イチゴ大好きあいたんに
応援のクリックを!!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/03/27 21:37 】

| 子育て | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<風邪デビュー | ホーム | 保育園見学>>
コメント
--- ---

こんばんはe-344
良かったねぇ~あいたんe-266
美味しそうに食べてることe-267

読んでて、こんなにいっぱい食べて大丈夫か・・・
と思ってたら案の定、下痢しましたか(;^_^A アセアセ・・・
お大事にね、あいたんv-410

ももんたママ * URL [編集] 【 2008/03/27 22:45 】
--- ももんたママさま ---

おはようございます!
次から次へ休むことなく食べてました(笑)。
>こんなにいっぱい食べて大丈夫か・・・
普通そう思いますよね。夜帰宅した夫にも言われてしまった。
でもその時は全くそんなこと思わなくて、
ただただ
『さあ、あいたん。思う存分食べろ~』
としか頭になかったんですう。。。
ゆう * URL [編集] 【 2008/03/28 08:28 】
--- ---

あいたん可愛いーいv-221
あとで下痢したって美味しくていっぱい食べれれば「そんなの関係ない・・・」だよね!
・・・・私も欲かいてたらふく食べたら帰りの車の中で気持ち悪くなってぜ~んぶ吐いちゃいました(笑)でもいいの・・・美味しかったから!
陽なたぼっこ * URL [編集] 【 2008/03/28 16:59 】
--- ---

こんばんは。いちご狩りいいですね~
うちもいつか行きたいなって思ってますが、
近くのところは高すぎて、時期が終わる頃に半額になるので、狙ってたりして。
30個はすごいですね。
でもうちも負けないくらい食べるかも・・・
haruluya * URL [編集] 【 2008/03/29 21:42 】
--- ---

こんにちは~
いいな~イチゴ狩り .。.:*・゚(*ゝ∀・)
私も数年前行ったのね、
気温が結構高い日で食べたイチゴはホットイチゴだったよ。。。

あいたんが食べてるといちごがすごく大きく見えるわ~
赤いイチゴだけをちゃんと食べておりこうさん((´∀`*))
お腹は大丈夫?治った?

editaの読者コミュ写真のやつわかったかな?

スロ子 * URL [編集] 【 2008/03/31 13:31 】
--- ---

~陽なたぼっこさま~
こんにちは!
やだあ、食べ過ぎて吐いちゃったんですか~?
なのにおいしかったからヨシといえる
陽なたぼっこさんが好きです。


~haruluyaさま~
こんにちは!
うんうん、確かに値段ほどは食べられないですよね。
雰囲気を楽しむにはいいけど、
お得感は全くナシです。


~スロ子様~
こんばんわ。
ホットイチゴ、正にそうだった。。。
でもおいしかったよー。
あいたんにしてみれば、イチゴはわれわれのリンゴぐらいの
大きさなのかなあ。
それを30個。怖・・・。
ゆう * URL [編集] 【 2008/04/01 21:19 】
--- ---

思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)
沙希 * URL [編集] 【 2008/05/01 04:16 】
--- ダイエットとヒドロキシ酸と美容のバランス ---

ヒドロキシ酸(hydroxyacid)は水酸基を持つカルボン酸のことです http://earlobe2.crosstudio.net/
* URL [編集] 【 2008/10/28 12:07 】
--- イチョウ葉エキスで痩せる ---

イチョウ葉エキスはイチョウの葉を乾燥させて成分を抽出したもののことです http://margrave.crosstudio.net/
* URL [編集] 【 2008/10/29 03:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunoyuyu.blog118.fc2.com/tb.php/105-a3c4ef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
