【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪デビュー
あいたんダウンしております。

おとといからなんとなく様子がおかしく、
その晩は夜11時から朝4時まで夜泣きが続き、
翌日夕方から熱が出ました。

すぐ病院に連れて行き薬をもらってきました。
薬が効いたようで昨夜はよく寝ました。


今朝は熱が37.9度。
食欲もなく、ぐったりしています。

鼻水が出るので、口で息をするため、
のどが痛いようです。咳もしてます。

目は涙目、鼻はガビガビ、口は乾いてパリパリで
結構悲惨な状態です。

今はまた薬のおかげかぐっすり寝ています。



元気だったら、今日は両親と花見に行く予定でした。
お弁当の仕込みもしておいたのですが、残念。

子どものころ、運動会や遠足の日に必ず熱出す子がいたなあ。
あいたんそのタイプかも(笑)。



よく考えると、あいたん生まれて初めてのカゼです。
熱は3回目ですが、以前のは突発性発疹とロタウィルス。
真正のカゼは初めてだ~!



鬼のカク乱?!
回復への応援ポチよろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

【 2008/04/02 11:23 】

| 子育て | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<風邪その後 | ホーム | イチゴ狩り>>
コメント
--- ---

こんにちはe-343
あらら、可哀想に、あいたんv-421
小さい子の鼻水は本当に可哀想だよね。
自分でお鼻をかむことができないから、余計に
喉におりて喉が痛くなって咳が出て熱が出ててって
回り回るんですよね。
私、娘が小さい時はよくホースみたいなもので
鼻水を吸いましたよ(;^_^A アセアセ・・・

あいたん、お大事にねv-363
1日も早く元気になりますようにv-421

ももんたママ * URL [編集] 【 2008/04/02 13:10 】
--- ---

あいたん具合どうだい?
可哀想・゚・(つД`)・゚・
お花見残念だったけど、これから暖かい日が続くだろうからから
元気になったらピクニックでも連れてってもらいなよ~
元気になりますようにのポチ♪
スロ子 * URL [編集] 【 2008/04/06 19:49 】
--- うなぎ情報局 ---

うなぎの検索サイト。一色、うなぎ屋、うなぎ釣り、レシピ、天然うなぎなどうなぎに関する各種情報をお届けしています。 http://hawai.stuartmembery.com/
* URL [編集] 【 2008/10/27 09:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunoyuyu.blog118.fc2.com/tb.php/106-86a238a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
