【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カード
風邪が未だ抜けきらず、
ぼんやりした毎日を過ごしています。

あいたんは今日は鼻水が止まり
だいぶよさそうです。
ただ、就寝時、咳がひどく、
つらそうにしています。

完全復活まではまだ時間がかかるかもしれません。


そんな中、これが届きました。
エリーゼカード
コンゴ民主共和国のエリーゼから私に、
新年とクリスマスのカードです。

(o・ω・o)?ホエ?今頃?

って感じですよね。

封筒の消印は2007年12月27日になっていました。
3か月もいったいどこで止められていたのやら。

でもこれが途上国の現実のようです。

行方不明になった私からのクリスマスカードも
今頃届いているかもしれません。



(o・ω・o)?ホエ?今頃?のクリック
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

【 2008/04/11 22:10 】

| つれづれ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<面接 | ホーム | 風邪その後>>
コメント
--- ---

晴れたり、雨降ったり、気温もバラバラだから治りにくいのかな?
夜辛いのは特にかわいそう(ノω・、)

新年とクリスマスのカードが今頃とは、、、
ゆうさんのカードも届いてると信じたいですね。。。
スロ子 * URL [編集] 【 2008/04/12 15:02 】
--- スロ子さま ---

こんちわッス。

あいたん風邪だいぶよくなりました。
顔に生気がみなぎってきた感じするもん。

遅れてもいいからカード届いてくれ~って思うよー。
贅沢は言わん。せめて届いてくれ、ってね。
ゆう * URL [編集] 【 2008/04/13 16:24 】
--- 脳炎でばっちりダイエット ---

脳炎は、脳実質の炎症です http://faultfinding.thriftystmartin.com/
* URL [編集] 【 2008/10/25 16:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunoyuyu.blog118.fc2.com/tb.php/108-8de3fc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
