【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
熱再び
私とあいたん再び高熱にやられてます。

昨日病院に行って薬をもらってきたので
少しよくなりました。

月初にも二人で熱を出しましたが、
結構ズルズルと長引いてました。
あいたんは全快したんですけど
私がいつまでも咳が止まらなくて
咳のせいで寝付かれず、寝不足が続いていました。

それでも毎日何くれと出歩いていたところ
再び寝込む羽目に・・・(´Д`|||)
そしてあいたんにもうつって
二人で一日中枕を並べて唸ってました。

今日ももう寝ます。
みなさんはどうぞお元気にお過ごしください。



クリックよろしく
にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

【 2008/04/19 21:36 】

| 子育て | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム | 面接>>
コメント
--- ---

あらら、ぶり返しちゃったの。。。
今度は全快してから外出しましょうね♪

今回はパパさんは大丈夫???
お大事に(*´・ω-)b ネッ!
スロ子 * URL [編集] 【 2008/04/21 14:23 】
--- ---

こんばんはe-343
あらら・・・大丈夫ですか・・・
無理をせずに完治させてくださいねv-364
どうぞお大事にe-2
ももんたママ * URL [編集] 【 2008/04/21 21:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/27 23:06 】
--- 【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】 ---

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
ワンオンワン 木村 * URL [編集] 【 2008/09/25 16:24 】
--- すごいの見ちゃった(人´Д`)☆ ---

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/ueyn3ux
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
りぃこ * URL [編集] 【 2008/10/03 04:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/04 14:31 】
--- 踊る腰 ---

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)20382
たけしんぐ * URL [編集] 【 2009/02/05 02:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunoyuyu.blog118.fc2.com/tb.php/110-fdabb312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
