【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
卒乳
これ、毎朝の光景。

あいたんが食べているものが
気になるヨッチ。

だんだん近づいていって、
しまいにはこんなに近くでのぞき込んでいます。
20070915163155.jpg

ちなみに食べさせているのは
私ではなく、おばあちゃんです。


たくさん食べて、
どんどん大きくなるあいたん。

それでも夜になると
あまえておっぱいを欲しがるのが
なんともかわいいなあと思っていました。

なのに、ここ一週間ほど
おっぱいを飲みません。
口にもっていってやっても
『イラナイ』のしぐさ。

どうやらこれで卒乳のようです。
ずいぶんあっさりと。
なんか・・・すごくさみしい。

そういえば、もうすぐ1歳の誕生日だもんな。
もう『赤ちゃん』から『子ども』に
なったんだな。

ハア~。
成長が速くてつまんない。




テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

【 2007/09/15 16:44 】

| 犬と子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<チャイルドシート | ホーム | なぜだ。>>
コメント
--- ---

私の友人はおっぱいなかなかやめてくれなくてしまいには、歯があるから切れた;なんてパターンを結構聞きます。
でも赤ちゃんって3日我慢すればあっさり忘れるって聞きましたけど。。。
自分からとは!珍しいですね。(そうでもないのかな?)
ママとしてはちょっと寂しいのかな。
でも日々成長が目に見えるようでなんかいいですね。

ヨッチとあいたんってなんかいいコンビのような気がしますわ~。

スロ子 * URL [編集] 【 2007/09/15 23:06 】
--- ---

こんにちはe-343
ヨッチちゃん、えらいなぁe-2
こんなに傍にきてても決してお口がパクッなんて
出たりはしないんだねi-179
うちの娘は3ヶ月のときにもう母乳を飲まなくなって
ミルクに切り替えましたv-409
産院始まって依頼1,2番を争うほど母乳の出が
良かったのに・・・(←院長曰く)
子供ってすごく成長が早いですよi-199
1日1日をあいたんと共に楽しんでるゆうさんだから
余計にそのように思うんじゃないかしらv-344
そろそろ二人目のご準備をv(*'-^*)bぶいっ♪

もしよかったらゆうさんのブログのリンクを貼らせてもらっていいでしょうかv-362
ももんたママ * URL [編集] 【 2007/09/16 12:57 】
--- スロ子さま ---

ヨッチとあいあいのコンビはおもしろすぎます。
毎日爆笑です。

おっぱい、自分からサッサと離れていきました。
つまんないの。
ゆう * URL [編集] 【 2007/09/17 00:28 】
--- ももんたママさま ---

ヨッチは無理に横取りしたりはしませんが、
ゆかに落とそうものなら光速で奪いに行きます。
つまり、ピタづけしてスキを狙っているのです。

たまに、のぞき込みながら、ヨダレたらしちゃってるし。

リンク貼ってくださるんですか?
よろしくお願いします。
私も貼らしてもらいますね。
ゆう * URL [編集] 【 2007/09/17 00:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunoyuyu.blog118.fc2.com/tb.php/16-f7839a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
