スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
グアム
今日の私はとっても機嫌がいいのです(o^∇^o)ノ

なぜかというと、
昨日夫がこう言ったのです。

『年末大みそかまで出張だよ~。
年明けに代休取れるから、あいたん連れて
グアムでも行こっか


え?グアム?ほんと?
やったー!やったー!O(≧▽≦)O
行く行く!絶対行く!!



というわけなのです~!


でも私の喜びようにヤバイと思ったらしく、
『い、いや、まだわかんないよ。
代休ないかもしんないし・・・』
とか言ってたけどもう遅い!
心はすでにグアムに飛び立っております~!

今日、うちのすぐ裏手にある近畿日本ツーリストに
パンフレットもらいに行って来ちゃった。
画像 032


あいたんのパスポートも手配しなくちゃ!

こうなったら外堀固めて、
断れないように追い込んでしまおう!!


私のブログを読んでくださる方々は
愛犬家の方が多いので一応書いておきますが、
旅行中、らんらんとヨッチは夫の実家にお願いします。
もう何回も泊まりに行ってるので
大丈夫なんです~!


というわけなので、
私とあいたんがグアムに行けるよう
応援のクリックをお願いしますっ!!
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2007/12/14 20:06 】

| つれづれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<続・年賀状の写真撮影 | ホーム | 大丸>>
コメント
--- ---

こんばんはe-343
キャッホォ~いいな、いいな、グァムったらいいなv-341
このぉ~ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
ってもう少し先だけど、家族で外国なんて夢だなぁv-356
でもあいたんが小学校とか中学校になったら今よりも行きにくくなるから
うんうん(^-^) 行くなら今のうちかもねv-363
それに料金も安いしねv-411
グァムリポート、楽しみにしてる←私の方が気が早い(;^_^A アセアセ・・・

さすが、ゆうさんv-426
らんらんちゃんとヨッチちゃん、ご主人のご実家にv-364
それを聞いて安心しました(´▽`) ホッ
ももんたママ * URL [編集] 【 2007/12/14 22:43 】
--- うらやましー ---

いいないいな~うちなんかきっと60くらいまで海外はないな~って思ってるよ~~でも意外と、えいやっ!て行けば行けるのかもね。ただ行動力がないだけかも。パワーがないと、準備とかなかなか腰があがらないもの。見習わなきゃ。
それにしても海外でお正月なんて、芸能人みた~~い。いいな~楽しみですね。レポート待ってますよ~
mayui * URL [編集] 【 2007/12/14 23:47 】
--- ---

ひゃっほう!
楽しみだね~♪
寒いからあったかくていいな~~~( ̄ー ̄)
それまで体調管理しっかりねん♪

グアムでもいこっか
って、ちょっと近所遊びいこっかみたいな。。。
旦那さん素敵~

ポチットな。
スロ子 * URL [編集] 【 2007/12/15 02:20 】
--- ---

やったね!!あいたんママ!!

お正月暖かいグアムだったら最高でしょうね♪
実現するよう祈ってるよ~

ママさんも手回しいいなぁ~
パンフもう直行か~(笑)
でも早くしないと日にち無いもんね。
陽なたぼっこ * URL [編集] 【 2007/12/15 17:19 】
--- ---

~ももんたママ様~
そうなんですよ~、行くなら今のうちだと思うんですよ。
旅行会社によるかもですが、
2歳までだと一律500円で行けちゃうんです!!
学校やら会社やらでスケジュール調整も難しくなるだろうし。
だからここは是非行きたいところ!!



~mayui様~
違うんです、お正月に行くんじゃないんです。
年明けって書いちゃったからそう思われて当然なんですが、
年明けて3月末までの間、ってことなんですう。
ゲーノー人みたいとはいかないんです、トホホ。



~スロ子さま~
そうか、体調管理か。
私は大丈夫だろうけど、あいたんがなあ。
当日熱出すとかホントやめてくれ~って感じだなあ。
夫はヨーロッパ一人旅とかできちゃう人間だから
グアムはご近所感覚かもしれない。生意気。




~陽なたぼっこさま~
お正月に行くんじゃないんです~。
年明けてから3月末までの間なんで、
日にちはまったく決まってないんです。
でも寒い時に熱い国に行くのって
最高のぜいたくですよね!楽しみだ!!


ゆう * URL [編集] 【 2007/12/15 19:09 】
--- 土木施工管理技士 ---

土木施工管理技士とは、土木工事現場の管理を行うための国家資格(管轄は国土交通省) http://gaberdine.ellingtonrecords.com/
土木施工管理技士 * URL [編集] 【 2008/12/14 14:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunoyuyu.blog118.fc2.com/tb.php/69-f6a5d103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
