スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
末の弟
私には弟が二人います。

二人とも独身です。
上の弟は実家にいますが、末の弟は地方に出ております。
今日は末の弟、コウちゃんのことを書きます。

コウちゃんと私は年が8歳離れているため、
なんだか未だに子ども扱いしてしまい、
周囲に笑われております。

笑われても、ほら、このとおり。
クリスマスの荷物
クリスマスも正月も帰ってこられないコウちゃんのために、
ダンボールにお菓子など詰めています。
真ん中の封筒の中にはあいたんの写真が、
お菓子の下には靴下が入っています。

写真左上に空いているスキマにはこれを詰めます。
バナナマフィン
バナナマフィン!
さっき焼きました。今、冷ましています。


コウちゃんは、大学卒業後、自衛官になりました。

子どもの頃から体格がよく、
野球や極真空手などのスポーツを本格的にやっていました。
大学4年の時、プロレスラーになりたい、
などと言っていましたが、
それはあきらめて就職活動をしました。

ところが、もともと、真っ直ぐというよりひどく神経質な性格で、
就職活動中に、たくさんのサラリーマンと面接をして、
『尊敬できる人が一人もいなかった』
らしく、
『尊敬できない人の下で働くのはいやだ』
と切り捨て、就職活動をやめてしまいました。

それに、
『規則正しい生活がしたいし、運動神経を活かしたい』
とのことで、消防や警察、そして自衛隊を受け、
中でも規則正しく、訓練の最も厳しい自衛隊が気に入り、
入隊することに決めたのでした。
上官の目つきの鋭さや身のこなしも
彼の理想に合っていたようです。

ちょっと変わってるでしょ(;´Д`A ```

しかも、入隊してからずっと、
起床のラッパが鳴る1時間前に起きて、
毎朝筋トレをしているそうで、
他人だったら非常に近寄り難いだろうな、と(笑)。

つーか、たまに実家に帰って来ても
6時には起きて、ジャージに着替えて
マラソンしに行ってるし。

そんなわけで、見た目はやはり、すごい筋肉です。

なのに、虫やお化け、汚い所などが極端にダメで、
かなりのビビリです。
近頃、とみに苦手なのが、うちのヨッチ(笑)。
ワンワン吠えたり、じゃれついてきたりするため
ヨッチのことがイヤでたまらないのです。

あいたんには会いたいけど、
ヨッチには会いたくない(-_-;ウーン

いつも我が家に遊びに来ようかどうしようか
非常に悩むそうです。



マッチョな弱虫、コウちゃんに、
お疲れさまのクリックお願いしま~す!!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2007/12/21 18:04 】

| つれづれ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<クリスマス | ホーム | ヨッチの首輪>>
コメント
--- ---

こんばんはe-343
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・と読ませていただきましたよv-411
ゆうさんより8歳年下、ってことは25歳ですかe-2
でもその自衛隊での生活、すごいねv-405
自衛隊以上の何かがあるんですよ、きっとコウちゃんにはv-356
私とコウちゃんなら・・・親子だわ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
そのゆうさんがお菓子やマフィンを送ってあげたい気持ち、よくわかりますv-355
それにしてもこのマフィン、美味しそうだわ、焼け具合もちょうどよさそうv-426
ももんたママ * URL [編集] 【 2007/12/21 20:47 】
--- ---

弟さんなかなか今時そういった若者少ないんじゃ
無いですか?
一本筋が通てて素晴らしいと思いますよ!
ヨッチちゃんはお兄ちゃんが好きなんだと
思うんだけど・・・・・・

弟さんの為に「バナナマフィン」焼いてあげたり
あれもこれも・・・・思いやりいっぱい
ゆうさん 優しいお姉さんですね!
陽なたぼっこ * URL [編集] 【 2007/12/21 22:26 】
--- ---

8歳離れてるって事は、末弟さんのベイビーの時の記憶もあるの?
凄いお菓子の量(笑)ゆうさんお母さんみたい( ´д` )ママ…
そのバナナマフィンに生クリームをのせて食べたい。。。
チョコレートソースもかけた方がいいかなあ。
ちょっと変わってるけど自分をしっかり持ってて凄いなあって思います。
マラソンのお供にヨッチはいかがでしょう?
そんなコウちゃんに応援ポチッ( ・∀・)σ
スロ子 * URL [編集] 【 2007/12/21 23:59 】
--- ---

第1回は来ます....



見たところとてもおいしい食べ物v-353
kuma * URL [編集] 【 2007/12/23 20:09 】
--- ---

私にも弟がふたりいるよ。
8歳と11歳ちがい。
やっぱりお母さん的存在だったなぁ、昔から。
オムツも替えたし、おんぶして散歩もしたし。
ゆうさんの気持ちが良く分かる。

コウちゃん、自分の道がはっきりしていて、いい若者じゃ。

うちの弟は、会計士とミュージシャン(サラリーマン兼)
ふたりとも、立派に育ってくれて、涙涙・・・
ミュージシャンのほうは私が知らない間に、ヨーロッパツアーをしてきたらしい。
会計士が教えてくれるんだけどね。
相変わらずお金はないようなので
会計士がたまに会ってご飯を食べさせているそうです。
安心じゃ。
らぶぴ * URL [編集] 【 2007/12/25 11:02 】
--- ---

~ももんたママさま~
こんばんわ~!
マフィン、おいしそうにできましたでしょ!
焼きたてを味見してみたら結構おいしかったです。
でも、翌日、冷めたのを食べたら・・・・・トホホ。
でも手作りをチョビット入れた方が温かみがあるかなって思って
いつもそうしてます。



~陽なたぼっこさま~
一本筋が通ってるというより、チョット変わり者って感じかも。
あのストイックさは間違いなく父親ゆずり。

>ゆうさん 優しいお姉さんですね!
そうですよね。はっきりいって子供のころから
なにくれと面倒を見ていました。



~スロ子さま~
弟が赤ちゃんだった頃の記憶、バリバリありますよ。
超面倒みてましたよ。
バナナマフィンに生クリーム、アメリカっぽくていいですね。
私はアイスクリームのせたい。



~らぶぴさま~
らぶぴさんとこは11歳も離れてるんですか?
そりゃ相当かわいがっていたことでしょう。
ミュージシャンの弟さん、ヨーロッパツアーなんてすごい!
私のすぐ下の弟も、実はミュージシャン志望だったんです。
つい最近あきらめて、外食産業に入りました。

ゆう * URL [編集] 【 2007/12/27 21:56 】
--- プロフェッショナルを目指せ ビジネススクール ---

ビジネススクールの検索サイト。ランキング、東京、早稲田、ペイフォワード、大阪などビジネススクールに関する各種情報をお届けしています。 http://couple.atmormortgage.com/
* URL [編集] 【 2008/12/09 07:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunoyuyu.blog118.fc2.com/tb.php/73-d7de2c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
