【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマス
年賀状が進まなくて苦慮しております・・・。
だからとても忙しい( ´△`)アァ-。

というわけで、遅ればせながら我が家のクリスマスの話題。

サンタさんからあいたんへのプレゼント。
アンパンマンのクリスマス
アンパンマンのお絵描きボード。

これなら服も床も汚れなくていい、と思ったんだけど、
絵を保存できないからつまんない。
たまには紙に描かせようっと。

25日の朝、目が覚めて枕元に
大きな箱があるのを見つけたあいたんは
『まんまんまん!(アンパンマン)』
とテンション上がりまくってました。

サンタのことはわかってませんが
嬉しそうな様子に演出のし甲斐があったというもの。


ちなみに、上の写真で着ているアンパンマンのオーバーオールは
夫の両親からのクリスマスプレゼントです。



私の両親からはこれ↓
診療所でクリスマス
母が編んでくれた、しましまセーター。

父の治療院ではいたずらばかりしてます。
この写真は、棚を開けてタオルを取り出しているところ。



らんらんとヨッチへのプレゼントはこれ↓
らんらんのクリスマス
でっかい座布団。
ふかふかで気持ち良さそうです。

らんらんとヨッチが並んで座れるように大きいのを買ったのに、
らんらんが独り占めしてます。



え?私の?
ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これよこれ↓
画像 060
フェラガモのお財布!

お財布はいつも白と決めてます。
なんかエレガントな感じがするから。

ちなみにこれは自分から自分へのクリスマスプレゼントです。


夫とは、年が明けたらお互い福袋をプレゼントし合おう、
ということになりました。



年賀状頑張れ!のクリックお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2007/12/27 17:11 】

| 犬と子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 末の弟>>
コメント
--- ---

年賀状がんばってるー?
我が家は25日に出したよーん(´▽`*)

あいたんいっぱいプレゼントヨカッタねv-238
ゆうママさん凄い!売り物みたい。。。
こういう色使い大好き~

らんらん通販雑誌のモデルみたいv-353イケワンv-353

因みに私は金の財布。ゴージャス~ふー。
下品と言わないで。。。
応援ポチv-218

スロ子 * URL [編集] 【 2007/12/27 23:46 】
--- ---

こんばんはe-328
うちも娘が小さい頃にこういうのをプレゼントしたことがあります(*^m^*) ムフッ
ここの書いた物をデジカメで撮ってPCに保存しておいたらどうかなぁi-198
セーター、可愛いね、色合いがすごくいいv-353
らんらんちゃんもヨッチちゃんもフカフカの寝心地良さそうなデカイ座布団v-363
よかったねv-411
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  ご自身にはフェラガモのお財布v-405
何てリッチなんでしょうv-354
うちも年賀状、まだ出来上がってません(;^_^A アセアセ・・・


ももんたママ * URL [編集] 【 2007/12/28 00:06 】
--- ---

こんばんわ~
お久し振りです!
素晴らしいクリスマスでしたね!
おじいちゃま・おばあちゃまからのプレゼントも
可愛いい~~
お幸せが伝わってきますよ・・・・♪
陽なたぼっこ * URL [編集] 【 2007/12/28 21:26 】
--- ---

こんばんはe-343
今年もあとわずかですねぇe-330
今年はブログをはじめてゆうさんが1番最初にコメントを書いてくださいましたv-411
第1号のブロ友さんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
来年も今年同様によろしくお願いしますv-411
あいたん、らんらんちゃん、ヨッチちゃんの可愛いブログ楽しみにしてますv-353
どうぞ良いお年をお迎えくださいv-435
ももんたママ * URL [編集] 【 2007/12/31 18:53 】
--- ---

~スロ子さま~
年賀状は結局29日にまとめて出したよ~。
らんらんカメラ目線でばっちり撮れたでしょ。
金の財布?かっちょええ!お金貯まりそう!!


~ももんたママさま~
なるほどー!!写真に撮ればいいのか!
おおー、目からウロコだ。
ありがとうございます。そうします。

そうだ、私、1番にコメントさせてもらったんだ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年はあんじゅたんの出産で楽しみな年ですね。



~陽なたぼっこさま~
おじいちゃんおばあちゃんはあいたんにメロメロです。
みんなにかわいがられて幸せな子です。
ゆう * URL [編集] 【 2008/01/02 09:20 】
--- ピグマリオン効果と30代,40代の転職 ---

ピグマリオン効果とは、他人に対する期待が現実になることをいう http://kind.sentesag.com/
* URL [編集] 【 2008/12/08 02:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunoyuyu.blog118.fc2.com/tb.php/74-5cbba935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
