【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ももんたママさんちのあんじゅたん
私のブログを読んでくださっている方々は
もしかしたらもうご存じかもしれませんが、
リンクさせていただいている
『ももんたとその仲間たち♪』
ももんたママさんちの『あんじゅたん(ヨークシャーテリア)』に
もうすぐ赤ちゃんが生まれます。

小さくてかわいいあんじゅたんが
これからお産をするなんて、
ドキドキハラハラしてしまいます。

でも今一番ドキドキハラハラしているのは
ももんたママさんだと思います。

ご自宅で出産させるようで
(当り前か。ワンコの産婦人科なんかないし)
介助もももんたママさんがなさるそうです。
ももんたママさんにとっても初めての経験だそうで、
不安な日々を送っておられることと思います。

私のブログを読んでくださっているみなさま、
是非、ももんたママさんとあんじゅたんを
一緒に応援いたしましょう!!
→『ももんたとその仲間たち♪』



一応。
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【 2008/01/10 10:55 】

| つれづれ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<トイザらスと伊勢丹 | ホーム | 成長してます>>
コメント
--- はじめまして ---

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
愛犬情報局 * URL [編集] 【 2008/01/10 12:11 】
--- ---

こんにちはe-343

ゆうさん、どうもありがとうございますv-435
今のところまだあんじゅにはその気配がありません(;^_^A アセアセ・・・

出来るだけ随時ブログの方で報告しようとは思っておりますので
ちょこちょこ覗いてやってくださいな┏○ ペコッ
ももんたママ * URL [編集] 【 2008/01/10 17:05 】
--- SALOMONスキーではじめる ---

SALOMONの検索サイト。08?09、シューズ、スキー、インラインスケート、ブーツなどSALOMONに関する各種情報をお届けしています。 http://jazzy.tallmadgetitan.com/
* URL [編集] 【 2008/12/04 07:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunoyuyu.blog118.fc2.com/tb.php/77-24129bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
