【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トイザらスと伊勢丹
私の末の弟が実家に戻ってきています。
彼は私より8歳下で独身です。
あいたんをとてもかわいがってくれています。

今日、弟の運転で、あいたんを連れて買い物に行きました。

町田のトイザらスに行き、
『アンパンマンお世話セット』を買ってもらいました。
アンパンマンのお世話
↑うちに帰ってからの写真。
 アンパンマンにミルクを飲ませてる。
 自分もまだミルク飲んでるくせに(笑)。


弟はあいたんの誕生日やクリスマスに
何もプレゼントしていないことをとても気にしていたようで、
今日買ってやれたことでほっとしたらしいです。


トイザらスの次に、相模大野の伊勢丹に行きました。
1歳の誕生日に買ったくつが小さくなってきたので
新しく買いました。

やわらか~い革のくつが欲しかったのですが、
なかなか種類がなくて、結局、
前回と全く同じで0.5㎝大きいだけの物を買ったのでした。
つまらん。


今日のお礼に、うちにあがってお茶でも飲んでって、
と弟に言いましたが、
『ヨッチがいるからヤダ』と帰ってしまいました~(笑)。


そういえば、弟が『無限プチプチ』買ってた。
『めっさ楽しい(* ̄∇ ̄*)』とプチプチやってた。
なにがおもしろいのかワカラ~ン(?_?)




1歳3か月にして世話焼きのあいたんに
応援のクリックをお願いしま~す!!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2008/01/11 18:39 】

| 子育て | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<エリーゼへの手紙 | ホーム | ももんたママさんちのあんじゅたん>>
コメント
--- ---

v-206たんv-209さんしてる~~
可愛い~い

あいたんお兄ちゃんの事大好きでしょうねv-238
でもでも「ヨッチがいるからヤダ」・・・・・
カワイイ弟さんですね~
ヨッチちゃんはどう思ってるのかなぁ?
仲良くして欲しいって思ってると思うなあ~~
陽なたぼっこ * URL [編集] 【 2008/01/12 07:30 】
--- ---

) ゚●゚( あんぱんまん服着てるv-535
この感じだと、あいたんはきっとお手伝いを沢山してくれそうねv-290

今年は是非、末弟くんとヨッチを相思相愛計画!
応援ぽち。
スロ子 * URL [編集] 【 2008/01/13 10:56 】
--- ---

~陽なたぼっこさま~
そうなんです。ヨッチは弟のこと好きみたいです。
だからじゃれついてキラワレル、と(笑)。


~スロ子さま~
そうそう、アンパンマンに服を着せるのも
お世話の一つなの~。

ヨッチと弟、どうかなあ。
仲良くするのは難しいかも。
ゆう * URL [編集] 【 2008/01/15 12:21 】
--- ドラマーと30代,40代の転職 ---

ドラマーは、ドラムを叩き、音楽のリズムを作る http://fascist4.rcrane4law.com/
* URL [編集] 【 2008/12/03 09:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunoyuyu.blog118.fc2.com/tb.php/78-9e36a6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
