【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
合宿
さて、いよいよ簿記の試験が今週末に迫りました!

勉強、ほとんどしておりません・・・(゚_゚i)タラー・・・


悪あがきをするため、
明日から実家に合宿に行きます!

あいたん同伴です。
だから、うちの母、楽しみにしてるみたいです。


合宿と言っても、母に実家であいたんの面倒をみてもらい、
私は父の店に行き、店番をするわけです。

電話に出たりとか、受付とか、銀行に行ったりとか、
帳簿つけたりとか、そういったことです。

店番をしながら勉強する、と。


そして、昼休みにはワンコの様子を見に自宅に帰り、
閉店したら、あいたんの待つ実家に行きます。

結構忙しいでしょ。


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/02/19 18:58 】

| つれづれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<赤いスカート | ホーム | >>
コメント
--- ---

こんばんはe-343
確か25日だったかな、簿記の試験日は(*^m^*) ムフッ
最近のブログ記事の更新で簿記の「ぼ」の字も出てこないから・・・
ゆうさん勉強してるかな、などと思っておりました(・-・*)ムフフ♪
(゚-゚*)(。。*)そか  合宿ねv(*'-^*)bぶいっ♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪  
(*゜・゜)ンッ? 合宿ってことは実家で寝泊りをするってことかなv-398
ももんたママ * URL [編集] 【 2008/02/19 21:22 】
--- ---

こんばんは。
子ども見られながらの勉強って大変ですねe-330
私ではできないな・・・i-182
合格できるといいですね♪
haruluya * URL [編集] 【 2008/02/19 21:41 】
--- ---

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ
今頃頑張ってるのかな?
店番もできて勉強もできて親孝行もできて。
でも相変わらず忙しそう。。。
寒いから移動も大変でしょヽ(;´Д`)ノ
頑張って~!!!
スロ子 * URL [編集] 【 2008/02/20 09:25 】
--- ---

ゆうさん
いよいよ簿記の試験ですね!
大変だと思うけど頑張ってよ~

お父様のお店お手伝いしながらは
一寸落ち着いてお勉強出来ないんじゃないかな?
試験ってどうしても緊張しちゃうよね?
いい結果きけますよ~に・・・・・・v-209
陽なたぼっこ * URL [編集] 【 2008/02/20 10:55 】
--- みなさまへ ---

~ももんたママ様、haruluya様、スロ子様、陽なたぼっこ様~

みなさん、応援ありがとうございました。
でも今回もだめだった~~!

いまいち根性が足りなかったのか、
集中力が欠如していたのか・・・。

一瞬落ち込んだけど、
すぐ復活しました。

また次回がんばりますね!
ゆう * URL [編集] 【 2008/02/28 10:03 】
--- ---

お疲れ様でしたv-238
ゆうさん大丈夫よ。
子育てしながら頑張ったんだもの・・・・
若いゆうさんまだまだチャンスいっぱいあるよv-218
陽なたぼっこ * URL [編集] 【 2008/02/28 20:46 】
--- 陽なたぼっこさま ---

おはようございます!

>子育てしながら頑張ったんだもの・・

そーだそーだ、頑張った!

>若いゆうさんまだまだチャンスいっぱいあるよ

そーだそーだ、人生まだまだ先は長い!
チャンスは十分にあるさ!

陽なたぼっこさん、ありがとうございます。
また次頑張りますね。
ゆう * URL [編集] 【 2008/02/29 10:54 】
--- 八角研究所 ---

八角の検索サイト。千葉、八角魚、八角庵、八角鏡、ラーメンなど八角に関する各種情報をお届けしています。 http://formation.santamonicatravelodge.com/
* URL [編集] 【 2008/11/16 14:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunoyuyu.blog118.fc2.com/tb.php/92-beade090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
